2023/08/01 更新
1.組織管理>メンバー にアクセスすると一般ユーザーか管理者のアカウントの招待や削除を行うことができます。
2.又はステータス招待中のユーザに対して、再招待や招待取り消しなどもできます。
①アカウントの招待
- 招待ボタンを選択
- 招待メールアドレスと組織権限(一般ユーザーか管理者)を選択します。
- 確認後ボタンを押します。
- メール送信ボタンを押します。
- 招待されたメンバーにメールが送信されますので、受信メールの招待URLをクリックするとサインアップ画面に遷移します。
②招待中のメンバーを「再招待」
- 招待中のメンバーをクリックする。
- 再招待ボタンを押す。
- 再招待メールが送信される。
③ 招待中のメンバーを「招待取消」
- 招待中のメンバーをクリックする。
- 招待取消ボタンを押す。
- 削除ボタンを押す。
④アカウントの削除
- 作成対象のメンバー名をクリックしますと、アカウント削除ボタンが表示されます。
- アカウント削除ボタンをクリックします。
- 削除ボタンを押す。